9月 21st, 2017 Archive

今夜7時は 日本テレビ「忍24時』

9月 21st, 2017 by bokura in 未分類

【見どころ】
ある時間をテーマにして、その時間に日本全国でどんなコトが起きているのか紹介する当番組。
今回は大好評のグルメネタをはじめ、感動ネタ、得するネタ、笑えるネタなど
誰も知らない意外な情報を満載してお届けします!

【内容】
<正午>
【人気企画!早出しの店】
・「ブルドッグ」人気の3段重ねハンバーグ
・「だし茶漬けえん」だし茶漬け
・「路地裏」激辛牛すじ煮込み定食
・「亀戸餃子」1日2万個以上でる人気の餃子
 それぞれ注文から提供まで何秒!?
      
【時間限定のお店】
カレー・餃子など営業時間が超短時間のお店をご紹介。
並んででも食べたいそのお店とは!?

<午後3時>
【琉球エアコミュータ】
南大東島と北大東島を結ぶ飛行機はあることで日本一!
その飛行機にAKB峯岸みなみが搭乗し体験する

【福井県の大森4兄弟】
100才、97才、90才、88才の運動神経抜群の高齢4兄弟。
今回はマスターズ陸上大会で100才の長男と97才の次男が60m走にチャレンジ!
結果やいかに。

<午後9時>
【ナゴヤドームの怪しい男達】
プロ野球中日×阪神戦!3万人超えの大観衆が見守る中
野球の試合はクライマックスを迎えていた!

熱い声援を送るドラゴンズファンの観客席後方に何やら怪しい二人組の男達を発見。
試合よりも観客の様子を気にする男達この怪しい男達の目的は!

<午前0時>
【仰天!デカ盛りのお店】
全国各地の負けず嫌いの店主が提供する デカ盛りメニューを出す店。
食べきれるものなら完食してみろ!お客とガチ勝負するデカ盛り店を徹底取材!
双子の姉妹が総量8キロのイタリアンに挑戦する!

<午前2時>
【電鉄の車両移動】
引退した電車を工場で廃車にする為に大きなトラックで電車を運ぶ。
その作業に密着!

<午前7時>
【珍客ナカガワクン】
福井県の魚屋さんにほぼ毎日現れる珍客ナカガワクン
果たしてナカガワクンとは・・・

そして、坂上忍のオフを利用して24時間ロケを行う企画第4弾!
今回は、坂上 忍ガチチャレンジ!
「東京23区を24時間で回れるか!?」

いろいろなミッションが書かれたカードをボックスの中から1枚選択。
ミッションを行う場所(区)は坂上が決定できるが
一度決めたらミッションをクリアーするまでその区からは出られない!
移動はすべてタクシーで、見事24時間以内に東京23区を
すべて回れればタクシー料金がそのまま賞金に!
達成できなければタクシー料金はすべて坂上が自腹!!

これまでの坂上忍ロケの中で最も過酷で、かつ最も期待感のある企画。
果して、24時間でクリアーできるのか!?

【キャスト】
MC:坂上忍
ゲスト:SHELLY、椿鬼奴、土田晃之、夏菜、的場浩司