土曜深夜は「真夜中のプリンス」

投稿日:2017年05月19日(金) 16時39分 by bokura カテゴリー:未分類.

新企画『天才発掘プロジェクト』
イマドキ男子のジャニーズJr.が、未知なる世界へ繰り出す!!
芸能界の先輩にいろんなコトを教えてもらうバラエティー!!

新企画『天才発掘プロジェクト』 世の中に埋もれている隠れた天才を発掘し
その発明品をジャニーズJr.とフルポン村上が身をもって体験!
『触ることの出来るVRの研究』など最先端の発明品から
発明歴27年の天才発明家のユーモアたっぷりの珍発明品まで次々登場!
最先端の発明品で萩谷をリモート!
珍発明品でおじさんと踊る岩橋!想像を超えた発想にJr.が驚愕&爆笑!!

ジャニーズJr.フルーツポンチ村上

番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/midnight-prince/


1つのコメントがあります “土曜深夜は「真夜中のプリンス」”

  1. らび さんのコメント:

    はじめまして。いつも「真夜中プリンス」リアタイで拝見してます!毎回プリンスのカワイイところ、イケメンなところ、いっぱい引き出して下さってありがとうございます。今までこちらのページに気付きませんでした。これからは感想などお送りしたいので、ぜひinformationの方にも載せて下さいね。
    「天才発掘プロジェクト」は、本当に面白すぎて、Jr.たちの素の顔が見えました。特に岩橋くんがあんなにガンバルとは(笑)ぜひ第二弾も楽しみにしています!
    今晩の「安すぎて怖いお店」も面白いので、またリアタイで観させて頂きますね。
    いつもPrince、Jr.たちをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


コメントをどうぞ!

CAPTCHA