今夜11時20分「陸海空こんなところでヤバいバル」

投稿日:2019年04月29日(月) 16時22分 by bokura カテゴリー:未分類.

超過酷な新時代サバイバルが開幕!
地上波×AbemaTVが、相互完全連動!
地上波OAと「ナスDの大冒険YouTube版」
の連動企画!
10人の美女たちを生配信!

美女10人の「10日間サバイバル生活」!美女10人は10日間で合計10キロ太れるのか!?
達成したら、賞金100万円。山奥でどうやって体重を増やすのか?

果たして、美女10人が10日間 山奥の廃墟でサバイバル生活をしたら
合計10キロ太る事は出来るのか!? 今回の挑戦者は、オーディションで選ばれた10人の美女。
ある日突然集められた、見ず知らずの女たちが10日間共同生活を行う。
舞台は人里離れた山奥にたたずむ廃墟。 その中には、古びた生活物資と賞味期限切れの食品が…
自給自足の生活を送りながら体重増加を目指すが、3月の山に食材の気配はない…
食材無し、サバイバル技術無し… この山奥で10人の美女は、どうやって体重を増やすのか?
徐々に極限状態を迎える女たちは、10日間でどんな運命をたどるのか。
そして、限界を超えた先に 人間は何を見るのか…?

出演者
髙嶋政宏(ヤバい司令官)、小峠英二(バイきんぐ)
大石絵理、大下容子(テレビ朝日アナウンサー)

番組HP
https://www.tv-asahi.co.jp/yabai-val/#/


コメントをどうぞ!

CAPTCHA